ロンちゃんのマイクラブログ

マイクラ日記を出しているブログです。

#18 ロンちゃんクラフト終了のお知らせ

f:id:ryusei_RTA:20210602212604p:plain

 

 

 

どうもロンちゃんです。

 

 

突然ですがお知らせがあります。

 

 

なんと、

 

ロンちゃんクラフトは、#17(2021,6,12)で終了させていただきます。

 

なぜかというと、いろいろなコツや、解説などを聞いて、新しくサバイバルをやっていきたいと思ったからです。

ブランチマイニングのコツ

(6) 【マインクラフト】簡単解説|ブランチマイニングのやり方・方法 #2|初心者向き【マイクラ実況】 - YouTube

ログハウスの作り方

(6) 【マインクラフト】15分で作れるコンパクトログハウスの作り方解説 #7【マイクラ実況】【けいぽんクラフト】 - YouTube

いろいろなことをこの人の動画で教わりました。

なので、また新しく6月20日から、ロンちゃんクラフト2

をやっていきたいと思います。

短い間お疲れさまでした。

そして、これからも、

よろしくお願いいたします!!!!!