ロンちゃんのマイクラブログ

マイクラ日記を出しているブログです。

#2 FANTASY THE SEA ショップと装飾/ロンちゃんのアスレチックランド

アフタヌーン

ロンちゃんです!

 

今回は、ボートジェットコースター型室内アトラクション「FANTASY THE SEA」の装飾と、ショップを作っていきたいと思います

では早速どうぞ!

では、まずは、このアトラクションは水でぬれるので、タオルを貸出してくれる「タオル貸出所」を作っていきたいと思います

全員水着で乗りに来いよ タオル貸出とかめんどいやろ

 

 

途中経過がこちら⇩

 

 

入口はこのような感じになりました

「タオル貸出所」と書いてあります

夜にも看板が読めるのはとても助かりますね~

光る世にも珍しいイカを犠牲にしてますが

トラップドアの中には、白色に着色した帽子を被せた防具立てに階段をピストンで押し込んだものがあります(カオスですねぇ(>_<))

ランタンもいい雰囲気づくりになったなと思います(自画自賛

装飾も屋根を付けただけですが、無事に終わりました

大分立体感が出てよくなったかなと思います


www.youtube.com


www.youtube.com

スペル違うのは直します

こんな感じで移り変わってきました

 

そして内部

屋根に気合を入れてみました

ディズニーシーのミステリアスアイランドのような雰囲気になりました

とても涼しく、THE冒険 のような雰囲気が出せました

 

目の前にあるのがショップです

中を覗いてみましょう

入口には服がお出迎え。

ここ限定のカッコいい服が買えます()

トライデントも付いているので、魚雷人になりたい方は是非www

 

さらに奥には、ここ限定の服が売ってい

ます

今ならコンパスと時計も!ww

 

出口専用通路です

ランタンがやはりいい役割を果たしてますね


反対側です

ここに通路作りました

 

では続いて、リニューアルした待ち列をご覧ください

光りました

前はスタンバイ、左の通路はシングルライダーの待ち列になります

英語のほうが太字になるんですよね

皆さん日本語のほうは読めないと思うので英語で判断してくださいw

上はこのようになってます

ここで待つのは退屈なので、もう少し装飾して飽きないようにしたいなと思います

 

では、今回はここまで

Good Bye!