ロンちゃんのマイクラブログ

マイクラ日記を出しているブログです。

ロンクラ2はお休みして旧ぺぺクラすたーと!#1

サブブログで書こうと思ったのですが、メインブログで書きたいと思います

 youtubeよろしく!

ロンドンのロンちゃん®(といけいっけ){チャンネル登録者目標1000人} - YouTube

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像はなしで行きます

今回は、100days イージーコア 地下帝国づくり

この3つのキーワードを大切にしてやっていきます

やるのは2人

 

ロンドンのロンちゃん®

いけいっけ

 

いけいっけはyoutubeで5年後に出演するとか言っている人です

 

それでは早速作っていきます ※今回はいけいっけがいません

 

スポーンは白樺の森の周りの平原です

 

木こりして

ブラマイして

洞窟につながりました

 

そして、1.17要素の銅鉱石及び原銅を見つけました!

鉄も見つけ、洞窟を進んでいると、ディスプレートにマグマだまりにダイヤモンド!

 

ダイヤは6個ありました

その後も鉄と金とレッドストーンと石炭とラピスラズリを作りました

鉄は2スタック 金は30個 石炭は3スタック ラピスラズリは1スタック20個程度たまりました

とりあえず地上にチェストを置いて、荷物を入れておきました

 

 次回予告

#2 いけいっけ参戦!

穴倉生活が正式スタート!

これからどんどん広がっていきそう…

 

ブログ村でフォローお願いします

INとOUTポイントも集めてほしいです!

Minecraft 人気ブログランキング - ゲームブログ (blogmura.com)

 

INとOUTポイントがわからない方

週間INポイント / 週間OUTポイントとは? - にほんブログ村サポート (muragon.com)

 

それではまた水曜に会いましょう!

”更新日が土曜日と水曜日になりました”