ロンちゃんのマイクラブログ

マイクラ日記を出しているブログです。

#1 また新サバイバル、始動。【ロンロンクラフト】

アフタヌーン♪ ロンちゃんです!

 

皆さんお久しぶりです!

今回は、ロンちゃんクラフト3のワールドがアプデで消し飛んだので、新しく

ロンロンクラフトを始動します!

ではやっていきます

 

今回は、テクスチャを入れてプレイします!

 

f:id:ryusei_RTA:20220321174943j:plain

初期スポーン位置はこのような感じです

1.18で追加された、雪山が前に見えます

(個人的に地下掘るのめんどくなってがっかりアプデだった)

 

とりあえずいつも通り、

f:id:ryusei_RTA:20220321175039j:plain

木を掘ります

1枚目の写真から2枚目の写真の間に、サトウキビを取ったり、木を掘って斧を作ったりと、いろいろしてます(このシーンはつまらないので)

 

夜になると、

f:id:ryusei_RTA:20220321175204j:plain

ゾンビの顔がぁっ!

まさにウォーキン〇・テッドですね

この後倒しました✨

 

f:id:ryusei_RTA:20220321175308j:plain

ちび野郎め

その顔で追っかけてくると怖すぎるだろうがっ

 

この間に、肉を焼きます

f:id:ryusei_RTA:20220321175349j:plain

ジンギスカーン♪

おいしい羊の出来上がり

 

何て言ってる間に

f:id:ryusei_RTA:20220321175429j:plain


新しいゾンビ登場。

f:id:ryusei_RTA:20220321175448j:plain

また新しいゾンビ登場。

そして、

f:id:ryusei_RTA:20220321175509j:plain

またゾンビ登場。

f:id:ryusei_RTA:20220321175523j:plain

全員倒しますわ

※全員しっかり倒して、朝になりました

 

f:id:ryusei_RTA:20220321175600j:plain

これが1.18で追加された「帯水層」ですね

1.15のハチも飛んでますね

 

このテクスチャで石見るとめっちゃ怖い・・・

 

f:id:ryusei_RTA:20220321175648j:plain

そこら辺の地下を掘って、石炭ゲット!

 

それでは

f:id:ryusei_RTA:20220321175711j:plain

拠点を作るための土地を探しに行きます!

 

次回:#2 毎度おなじみ拠点づくり

また次回お会いしましょう!

バイバイ!!!

 

youtube最新の動画⇩

www.youtube.com