ロンちゃんのマイクラブログ

マイクラ日記を出しているブログです。

#3 初期スポーンに拠点

f:id:ryusei_RTA:20210731222320j:plain

あちらが、初期スポーンを囲む拠点でぇぇぇぇす!

 

f:id:ryusei_RTA:20210731222546j:plain

砂を集めたら砂岩大量ゲット!

近いうちにピラミッドを片づけておこうかな作っておこうかな

チェストの中身の移動が大変でした💦

ゾンビやスケルトンに襲われながら移動したので…

そしてアイテムドロップが結構すごかったです switchのくせに耐えやがって💢

f:id:ryusei_RTA:20210731222548j:plain今度こそキャンプが出来ました!

ちなみに丸石の階段は間違えて作ってしまったので使っているだけです(笑)

家のほうはどうですか?

村の家っぽくしてみたのですがどうでしょう

似てますかね

似てると思ったら、星マークを4つ、似ていないと思ったら、星マークを1つ、

これから頑張れ!と思ったら、読者ボタンをポチ!星マークを5つつけてください!!!